« 迷車図鑑 | トップページ | ドレミノテレビ(NHK教育) »

2004年6月11日 (金)

権八(ごんぱち):西麻布店

小泉首相とブッシュ大統領が飲んだ店。
串焼きと蕎麦がメニューの半分を占める。


店内の雰囲気も良く(お金かかってそう)、料理はそこそこ美味しいし、立地条件の割に値段も押さえられていて嬉しい。

レイアウトは ZEST 恵比寿店を和風にした感じだな〜、店員もハキハキしてるしな〜、と思っていたら、経営は ZEST やモンスーンカフェでおなじみのグローバルダイニングでした。

話のネタにも良いお店かと思います。

ワタシが行った時、領収証をお願いしたら何故か食事の値段ではなくお釣りの値段(¥3,010)が記入されていた。う〜ん....。別にいいんだけどね (^^;

|

« 迷車図鑑 | トップページ | ドレミノテレビ(NHK教育) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36583/2794180

この記事へのトラックバック一覧です: 権八(ごんぱち):西麻布店:

« 迷車図鑑 | トップページ | ドレミノテレビ(NHK教育) »