« Dreamweaver バグ? | トップページ | Path Finder が久々にバージョンアップ »

2006年1月 1日 (日)

たこ焼きで験を担ぐ 2006

たこ焼き他

新年明けましておめでとうございます。

今年も川崎大師に初詣に行って、たこ焼き食ってまいりました。 おかげで、今年のおみくじも「凶」を引かずにす済みました。(たこ焼きについては去年の記事みてね)

写真上から(カメラA5406CA)

  • 2006年元旦のたこ焼きです。
    明け方まだ暗かったので、絵になりません。
    しかしいつまで続くんだろう、この験担ぎは。毎年、くらーい物陰でたこ焼き一人で食うのはちょっと寂しいんだよな。一人で来てる人なんてほとんどいないし、カップル多いし。
  • おみくじは「吉」でした。
    去年は大吉だったのでちょいダウンだけど、たこ焼き君のレゾンデートル発揮です。
  • 明け方の仲見世通り。
    時間が時間なので、人は少なめ。元旦0時とか、三が日の昼間だと賽銭箱まで1時間以上かかるけど、明け方なら並ぶ必要が無くて狙い目です。大師線も24時間走ってるでよ。

さーて、仕事の続きするかー!
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

|

« Dreamweaver バグ? | トップページ | Path Finder が久々にバージョンアップ »

コメント

あけましてオメデトーございまーす!
なに!?新年草々お仕事なんですか!?うぎゃー!
新年くらいは休むべしですヨン.笑
今年もよろしくおねがいいたしマス。

投稿: WATERCOLOR | 2006年1月 1日 (日) 15:00

毎年ヒカルロボのおみくじが楽しみだわ。お正月から仕事大変ねぇ...ガンバレ~! 私は大晦日から、体調崩してダウンしています(爆)厄年ってこんなもんですな...

投稿: にこちゃん | 2006年1月 1日 (日) 21:54

あけましておめでとう!ことしの目標は彼女をつくることにしたらどう!人生約半分くらいまで過ぎてるだろうし、がんばってくれ!来年はたこ焼き二人で食べてる写真を期待します。 知ってると思うけど去年N岡さんはH田さんになっちゃたし!

投稿: | 2006年1月 1日 (日) 23:36

WATERCOLOR さま
私は仕事が遅いのですね、きっと。あと、作業中にアイデアを思いつくとデザインに盛り込みたくなっちゃうので、どんどんズレ込んでいくのですよ。クリエイターならわかってくれるよね、この気持ち。

にこちゃん さま
体、大丈夫ですか?逆に「体調崩したのが休み中でラッキー」とポジティブに考えちゃいましょ。お大事に!

名無しさま(おそらく星団からの毒電波ですね……)
ほっといてください。(笑)
あと、メールじゃないので人の名前を直接書いちゃダメですよ。コメント内の名前はこちらで改編して、伏せ字にしておきました!ぶーぶー。

投稿: ヒカルロボ | 2006年1月 2日 (月) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36583/7938684

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きで験を担ぐ 2006:

« Dreamweaver バグ? | トップページ | Path Finder が久々にバージョンアップ »